サポーターズクラブ

サポーターズクラブ誕生

クリの家サポーターズクラブへ
ご参加ください!!

 自立援助ホーム「クリの家」が生まれました。自立援助ホームとは、なんらかの理由で家庭にいられらくなり、働き自立して生きようとする、おおむね15歳から20歳までの青少年に、家と食事を提供し、自立を応援する施設です。

子どもたちを応援するぞ!

サポーターズクラブは、皆で、財政的に、色々なボランティアで「クリの家」の子や、職員をサポートしようとする組織です。

「元気」を貰うのは私たち!

サポート活動を通じ、一番元気を貰うのは、私たち自身かも知れません。「若い時一生懸命、色んな勉強もした。仕事や家で頑張った、生活も何とかなった・・・・
もうそろそろ、もう一人の私を見つけましょう!」

あなたも御参加を!

「クリの家サポーターズクラブ」は子どもたちを応援する事を通じ、子どもたちから「元気」を貰う事をめざしています。
 あなたの「クリの家サポーターズクラブ」への参加をお待ちしています。

「クリの家サポーターズクラブ」約束
             (要旨)

この会は「自立支援ホームクリの家」を応援する。
 
サポーターズクラブ会費は自由な額の寄付です。
 
サーポーターズクラブ会員は、財政的応援、ボランティア活動その他を行う。 具体的には、サーポーターズクラブ事務局内に担当者を置き、財政援助、ボランティアの受付、作業のセットなどを「クリの家」と相談して行う。
 
「サポーターズクラブ」入会希望者は、入会申込書を提出する。
 
「サポーターズクラブ」は、これ以外にも、Webの制作、勉強会、交流会、など様々な活動を行う予定です。

  詳しくは、下記へお問い合わせください。

     TEL/FAX 048-822-4087
     e-mail : info@kurinoie.org